So-net無料ブログ作成

2006年 ホワイトデー [ハーボット]

いつものようにニュースが入りました。

そして3/14当日。
ゲートステーション内の「ばらん」にあったバナー(ティンバックをしらべよう)をクリック。
すると…シューボンが出てきて「ティンバックでなにかおきてるみたいだから、見てきてほしー」と。
心優しきハボ達は「自分で見てくれば」とは言わず(笑)、
言われたとおりソーサーに乗って様子を見に行きました。

すると…今度はフーボンが現れ「ティンバックとけちゃったんで、落ちてるっす」と。
そして、ハボ達がぷかぷか浮いていたデータフルーツをキャプチャビーム発射でナイスキャッチ♪
「あとでハーボックスにオーナーログインして下さいっす」との事だったのでログイン。

今日、ティンバックとけてた。おいしーデータ、食べた。ずっと言われたいな、味だった。ごちそーさま。
今日、ティンバックのかけらがふってきた。甘そーだった。「ティンピース」ひろった。


そして「なつめ」は…

今日、ティンバックとけてた。おいしーデータ、食べた。気持ちがうれしーな、味だった。ごちそーさま。
今日、ティンバックのかけらがふってきた。甘そーだった。「ティンピース」ひろった。 
 



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:Harbot

nice! 2

コメント 4

☆プリン☆彡

オオーw(*゜o゜*)w  味が違うんだ~!!
ウチの☆慎吾☆くんは、ふーぱチャンと同じ感想いってました(〃∇〃)エヘ♪
by ☆プリン☆彡 (2006-03-19 23:34) 

りょあ

>☆プリン☆彡さん
こんばんは~最近はソネブロが激重脱出した?ので
こうやって夜にもコメント書けちゃうのが嬉しい~~
このおいしいデータは2/15に飛ばしたデータフルーツ(誰かの)なので
その時と同じ味の種類があるのだと思いますよ~
バレンタインに食べたデータと同じ味じゃなくて良かった~とホッとする私です(笑)
niceありがとう♪
by りょあ (2006-03-19 23:44) 

Mei

こんばんは、はじめまして。 Meiと言います。
maya さんちのメロウインドーからもみじちゃんに連れてきてもらい、
偶然ふーぱちゃんの2500キリ番を踏みましたのでご報告致します。
ウチにもメロが2人(?)いますが宜しかったらお友達になって
頂けませんか?
後ほど申請を提出しますのでよろしくお願いいたします。
by Mei (2006-03-27 23:42) 

りょあ

>Meiさん
はじめまして、こんばんは~(^o^)
ふーぱの2500番を踏んでくれたんですね!ありがとうございました♪
友達申請の件、喜んで承認させて貰いました。
もみじもお友達がふたりも増えて喜んでいると思います♪
by りょあ (2006-03-28 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。