So-net無料ブログ作成

999&1000 [Livly]

私のリヴ【ちびりょあ】とダンナのリヴ【もすら】が仲良く生誕999&1000日を迎えました~~
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
4/26 生誕999日♪

4/27 生誕1000日♪

2匹とも低レベルだけどそれなりに楽しく生きています(笑)
この先も「のんびりまったり」な2匹をどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


リアル我が家のこいのぼりも
本日登場♪
(出すの遅すぎ?(笑))
そういえば…
この「グッピーの吹き流し」、
セール品で出ていますねぇ~
(これは定価で買ったやつだけど)
他には亀っちも出ていたし…
思わず「安いっ!」って即買い(笑)
低所得層のちびりょあには
手が出せない品だったんだもん。。
これでやっと「鶴亀」そろって
メデタイメデタイ♪





nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 3

maya

こんな時間にこんばんわ(*^^;;
GW突入で夜更かしさんです。。。
そうそうそうー覚えてましたよー100日違いだって書いてくれたこと。。。
遅くなっちゃったけど(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

また一緒にお祝いできるね(^-^*)
by maya (2006-04-29 02:18) 

thimothy

1000日、すごいです~☆まったり長生き、すばらしいです~(^_^)!
by thimothy (2006-04-29 16:40) 

りょあ

>mayaさん
遅くなっちゃったけど…お祝いのカキコありがとう♪
王子様とは1日違いだもんね(^o^) 
記念日が近いと忘れなくていいよね♪
(近頃物忘れがひどくって…(^^;))

>thimothyさん
はじめまして~~
お祝いのカキコありがとうございました♪
これからも精進して頑張ります(笑)
by りょあ (2006-05-06 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。