So-net無料ブログ作成
検索選択

2007年 エイプリルフール [ハーボット]

デンボンからのニュースが入りました♪


そして当日。


「りょあ、誰かにウソついてみた?」と言うところでふーぱには○(ウソついたよ~)を選択。

なつめには×(ウソついてない…)を選択したけど
結局ココ(左画像)が違っただけでした(^^;

 

 

今日エイプリルフールだった。ウソすぐばれた、むずかしー。ピノホーンひろった。



nice!(0)  コメント(0) 

2007年 おいしーデータ(ホワイトデイ) [ハーボット]

期間内(2007年3月14日(水) 14:00~3月26日(月) 14:00)に
この限定タネを蒔いた方には記念として、3月28日(水)の16時30分から、
サイボンからの「おいしーデータ」がハーボックスに配布されております。
ハーボックスで○○××して「おいしーデータ」をハーボットにプレゼントしてください。

と言うことなのでもらって来ました♪

今日サイボンからおいしーデータ、もらった、すごくビューティフル!な、味だった。うれしー。

 

今日サイボンからおいしーデータ、もらった、すごくいつもいっしょな、味だった。うれしー。



nice!(0)  コメント(1) 

ホー・トリのタネ、咲いた。やた。

前回(バレンタイン)の時に貰ったタネは残念ながら花を咲かせる事が出来なかったので
今回はリベンジ!(ログインが日常化していないからダメなのよねぇ…(^^;)

 

今回はどちらにも花を見せられてヨカッタ~♪



nice!(0)  コメント(0) 

アー・トリのタネ、枯れた…ざんねん [ハーボット]

せっかっくバレンタインデーにもらった限定の「アー・トリのタネ」だったのに…
途中ですっかり忘れてしまって…(^^;
う~ん…実際に植物を育てるのも苦手だけど…
こちらのタネもちゃんと育てる事が出来ません
そのタネの途中までの成長記録。。

ふーぱ

 なつめ 

話しは全然変わるけど…
このソネブロ、本当に久しぶりに記事をアップしました~
それで久しぶりに管理ページに入ってみてビックリ!!
なんかめちゃめちゃ変わってるし(と言うか機能が増えてる?)
そしてあの重さが無くなってる~~
私はあの重さに耐えきれなくて、ソネブロ自体を見るのも敬遠していたんだけど
今はこうやって記事をアップするのもサクサクだし、
もちろん見るのもイライラしなくて済む。
うんうん、地道に改善されているようでいいじゃん(笑)



 


nice!(0)  コメント(0) 

2007年 ひなまつり [ハーボット]

今回のイベントはパターンが1通りだけなので代表して「なつめ」をアップ。

 

今回はちょうどキャッチした時のキャプチャが撮れなかった…なつめもふーぱも

今日きれーなの、いータイミングでキャッチした。ボンボリトーチひろった。



nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。